運動してますか?

運動してますか?

みなさんこんにちは♪

遅れてしまいましたが

日本代表残念でしたね!

でも、よく頑張ったと思いますし

第一、夢を見せてもらいました。

とてもワクワクする時間を過ごせて

よかったです。

もうしばらく、どこが優勝するかを

楽しみに観ていきたいと思います。

 

さて今日は運動についてお話し

したいと思います。

寒くなって来ると今までしていた

ウォーキングとかも億劫になり

ますよね?

私もその気持ちよ〜く分かります。

でもみなさんご存知の通り、

運動不足はいろんなところに

影響してきます。

ストイックに筋トレは

出来なくても普段の生活の中で

身体を動かすことを意識

してみてください。

体調が悪いときはムリ

しないで休みましょう!

毎日の生活で少しずつでも

身体を動かすこと、ちょっと

気にしてみてください。

お久しぶりです‼️

お休みが終わりましたね