夜更かしにはご注意を

夜更かしにはご注意を

みなさんこんにちは。

突然ですが、始まりましたね。

ワールドカップ!

個人的な話で恐縮ですが、

私サッカーが好きで4年に

一度のワールドカップを

とても楽しみにしておりました。

もちろん日本戦も楽しみに

しておりましたが、

やりましたね!日本!

これからがますます楽しみです♪

いろんな国の卓越した選手たちが

国の威信をかけて戦う!

もう後一ヶ月はワクワクが

止まりません。

ただ楽しいのはいいのですが

観戦は夜中になりますので、

いかんせん睡眠不足になりがちです。

みなさんご存知とは思いますが

睡眠不足にはいろいろなリスクが

生じます。

疲労回復が充分に出来ずに

生活習慣病につながるなども

考えられますし、日中眠気に

襲われて事故に遭うなどという

こともありえますよね?

私もあまり調子に乗り過ぎ

ないように、適度な運動をしたり

しっかり朝食を摂ったり、いつも

以上に体調に気をつけながら、

楽しんで観戦していきたいと

思います。

みなさんも睡眠不足には

ご注意願います。

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

お久しぶりです‼️

お休みが終わりましたね